2010年1月11日

スーフェスの戦利品?

DSCN0334.JPG
スーフェス51限定 ギガブレイン「ヘドラ」¥12,600-

でも余っておりました。(;´▽`A``
このご時世だとちょっと高いかも、しかし値段に納得する大きさです。

で か い !!

w(゚0゜; )wワオッ!!

投稿者 sutaro : 20:37

2010年1月10日

SUPERFESTIVAL51に行って来ました。

DSCN0332.JPG
あけましておめでとうございます。

って、ちょっと遅かったですね ( ゚Д゚)ヴォケ!!

正月が終わってホッとしてる後の三日間のお休み(普段はないっすよ)
久々に都心へ出かけました。・+:.'゚d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今回のスーフェス目的は、そうスペクトルマンキーチェーンセット
が妙に欲しかったので一人で行って参りました。(^_<)
(決してスペクトルマンファンではないっす)

フェスティバルではこのご時世ですので限定物狙いがあまり
効果を持ってないみたいでオープン前まで人が少なかったです。
(限定物がしょぼいのか)
10:30にチケット購入後、限定コーナーに行くと中々売れないのか
結構あまっていました。
その為、目の毒でついつい無駄な買い物をしてしまいました。
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

購入した物の箱があまりにもでかかったので着払いで家に発送
届いたら掲載しようと思います。(´∀`)

投稿者 sutaro : 19:41

2007年3月 9日

HMV限定「HEDRAH BOX」今日発売

SSCN0135.JPG

hedrahi.gif

やっぱ黒目いいっす。(⌒-⌒)
でもよく見ると黒目の中も血管が入っているんですよね。細かい!!

思わず全然欲しくなかった「HMV限定ウルトラの父」まで購入。
結構良い出来でした。
「HEDORAH BOX」¥9,870-
ウルトラの父」 ¥2,940-

投稿者 sutaro : 21:11

2007年3月 4日

HMV限定「HEDRAH BOX」予約可です。

SSCN0098.JPG
前回のWCC23で販売されたピンクヘドラ

HMV新宿東で「HEDORAH BOX」予約可です。
先日、どういう販売方法を取るのかお聞きしたら今晩telがあり予約出来るとの事でしたので予約しちゃいました。(*´∀`)
もし欲しいかもと思っていらしゃる方はtelしてみてはいかがでしょうか。

投稿者 sutaro : 20:17

2006年12月23日

ガラモン

garamon.gif
いやあ、来ましたよ。(^-^;)
デ・カ・イ!!
Merry X`mas

投稿者 sutaro : 20:44

2006年12月 3日

今日は、WCC23

SSCN0046.JPG
今回の狙いズバリCCPさんのヘドラ
取置き予約をしていたので買えないということはなかったのですが
上の画像に載っている取置き予約のできない限定50個の「ショッキングピンクのヘドラ」
が欲しく気合いを入れてヒロさんと行きました。( ^∀^)
待合せは現地に10:00位でしたがそこに突然、携帯が鳴る。
そうさらにせんさんとSILKさんが乱入。( ; ゚Д゚)
あまりに良き出来ない事が起こってビックリ!!
せんさんSILKさんの狙う物とは別物だったので取合えず別行動。
私とヒロさんは、12:00前にCCPさんブースに並び、50個限定は何とか確保できました。(^-^)
その際、今回の最大のイベント、映画「ゴジラ対ヘドラ」の中で歌姫として出演して
いた麻里圭子さんが参加されるということでソフビ業界だけではなく他の業界の方も
いらしてそりゃ盛大でしたよ。
CCP購入時のサイン会で
「写真撮ってもよろしいでしょうか」と訪ねた際
心よくOKして頂き
パシッ!!
麻里圭子さんが「大丈夫ですか」
σ(`・・´ )「だ、大丈夫です」
でも小心者の私は、(;・∀・)
ご覧下さい!!
SSCN0047.JPG
全然大丈夫ではな〜い!!
ブ、ブレている。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その後、ヒロさんは楽しい思い出を\作っておられたみたいで
せんさん、SILKさんと私は会場を出てお茶しておりました。(^-^)
帰りは、SILKさんの車に乗せてもらい秋葉原で解散。
ひろさん、せんさん、SILKさん、今日は久々で楽しく過ごすことが
できて感謝しておりますそしてお疲れ様でした。(^-^)

今年のイベントもこれで全て終了、来年はせんさんとも話したの
ですが新年会でもしようと思っていますので宜しくです。

投稿者 sutaro : 18:35

2006年11月12日

KONAMI 「小さき勇者たち-ガメラ-」全6種

toto.gif
久々に食玩購入しかも6個入り1カートンしかもシークレットゲットでダブりなし。(T▽T)アハハ!
初めてです。(T▽T)アハハハ!

投稿者 sutaro : 19:05