« 2009年9月 | TOPページ | 2010年1月 »

2009年11月25日

misdoのポイントが溜まっていたので「ポイントdeスクラッチ」

DSCN0323.JPG
misdo×Rose O'NeillKEWPIE 100ポイントでスクラッチ

初日に勝負することが意味あり、金賞、銀賞ゲド!! _( ; -_-)/|

投稿者 sutaro : 21:34

2009年11月20日

古いG-SHOCKはWebから電池交換できないのですね!

DSCN0319.JPG

たまたま、芝大門方面に行く用事があったので秋葉原のCASIOに寄って5本の電池交換出してきました。
電池交換も1本¥3,000-ですので全部だせないから取り合えず見えるところにあった3本
と腰痛治療でマイクロ波をあびて固まってしまったDW-5000(皆さん気を付けて下さいね。)
2次電池がいかれたMTG-910-DJ(やっぱ日の当たるところで充電が大事だそうです。)
を出してしめて¥1,7430-(>_<)
まだまだ見えてる電池切れのG-SHOCKがいっぱいさらに箱の中にも.......。

Webでも電池交換は楽だと思ったのですが古いG-SHOCKは全てダメで申込みできません。
あんまし意味がないです。キイタ?...( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アラヤダワァ...

コラ!ヽ(`Д´)ノー

皆さんはどうしてますか、電池切れのG-SHOCK

投稿者 sutaro : 17:01

2009年11月 3日

シャア専用赤いカレーヌードルリフィル付

DSCN0315s.jpg
また無駄使いしちゃいました。(^-^;)
出たのは知っていたのですが、実物を手に持って残り2個となると
凄ーく心が弱いです。( ゚Д゚)ヴォケ!!

投稿者 sutaro : 19:32