« 2009年6月 | TOPページ | 2009年11月 »

2009年9月22日

付録に弱い自分/コンビニのジュースに付いてるおまけは我慢できる。

SSCN0309.JPG
久々に地元の本屋さんに佐野実のラーメン本を買いに行ったのだが、
雑誌コーナーでいきなり「stussy」の文字が眼に飛び込んできて思わず手に取ると
(´・ω・`)なに?
付録がトートバック!!

これはエコバックにいい!! (*^ヮ')b

購入 ヾ( ̄o ̄; )オイオイ

本当に欲しかった本は、結局何処に置いてあるかも判らず帰ってきました。
┐(´-`)┌

本の内容は、カタログなんでちょい観だけ(゚ε゚)キニシナイ!!

投稿者 sutaro : 19:55

2009年9月19日

おはようございます。

はや、3ヶ月経ってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

今、施設で修行しております。
見た目とは違って、これが本当に疲れて大変な毎日です。
もう、寝る時間はおこちゃま時間の21時にはダウンして寝ております。_ノ乙(、ン、)_
入って直ぐには背中の筋を痛め、ちょっと前には「ぎっくり腰」を
結構ボロボロですが、何か嫌にもならず続いております。(^_^)

今は何時、体が慣れてもうちょっと自分の時間が取れるのかが問題

本当にちょっと前まで休みの朝でもPC前に向かう気力すらなかった
ですからね。ヾ( ̄o ̄; )オイオイ

世間は、今日からシルバーウィーク!!
私の働いて業界はそんなものないです!!
今実感するのは、本当に大変な業界であるということ、
そしてそれを支えているのは、主婦であること。
政権も変わったことだし、この業界にどんどん人が入って
こないと将来は、みんな在宅での介護しか残らない気がして
おる今日この頃です。

そして博給になっちゃったから
最近、買い物もしてないのですが、
やっぱ今までやってきたG-SHOCKにはまだまだ興味は残っております。

雨蛙の「FROGMAN GW-200F-3JR」は取り合えず
買っちゃいました。(;´▽`A``

毎回同じことなんですが少しずく更新していきますので
皆さんも良い休日をお過ごし下さい。
(私は、腰を早く直さねばならなので寝ております。)


PS.
残念だったのは、ガンダムを観に行けなかったこと!!
(("o(>ω<)o"))クヤシイー!!

投稿者 sutaro : 07:07