« あけましておめでとうございます。 | TOPページ | 今、使っている携帯はBlackBerryでもiphoneも手放せない »

2009年6月 1日

再三だけど、ぼちぼちと行きます。

今年の2月に会社を辞めた途端、大不況に突入。Σ( ̄Д ̄; )

3月にお袋の「白内障」の手術
結果は良好だったのだが、
その後「網膜剥離」を起こして手術入院。
今は安定している状態でやっと一息入れている次第です。ホッ (´・ω・`)=3

一般的には「白内障」の手術は20分位で終わる簡単なものである。_( ; -_-)/|
お袋の場合は、片目が見えない(いつの間にか水晶体が落下)
見える左目の手術だったもので「網膜剥離」で失明してしまったら
盲目になってしまう為、大変な事態ではあったのです。ウッ...(((*Oдo;)

と言う事で当然、今もプーさんw(゚0゜; )wワオッ!!

でも自分の目標も見つけることができたのでぼちぼちやっていきます。q(^-^)p

投稿者 sutaro : 2009年6月 1日 21:03