« 再三だけど、ぼちぼちと行きます。 | TOPページ | おはようございます。 »

2009年6月11日

今、使っている携帯はBlackBerryでもiphoneも手放せない

blackberry.gif
現在メインで使っているBlackBerry
でも自分はあまり使わない絵文字でのメールが多くてちょっと参ってます。
相手に絵文字が使えないもとを言うのも面倒で(´Д⊂グスン...
後は満足やっぱキーボート入力がおすすめ!!


iphonestussy1.gif
STUSSY iPhoneケース表
iphonestussy2.gif
STUSSY iPhoneケース裏

iPhoneのケースは、vajaの革ケースを使っていた。頑丈で落下でも安心な
のだが何せ厚い!!
そんな時、STUSSYから発売されたiPhoneケースにしてみた。
まあ、落下には当然弱いけどやっぱこの薄さは大事だよね。\(^o^)/

投稿者 sutaro : 2009年6月11日 09:53