« 2008年8月 | TOPページ | 2008年10月 »

2008年9月23日

R25「おっメシ道場」の写真のようにできるのか....その1「豚大根」

r25001.jpg

最近、土日の夕食はなるべく自分で料理しようとその題材がたまたま通勤の時
に観ている「R25」雑誌に簡単にできる料理が掲載されていた。
これは簡単かなと思い実際に作ってみたが、本当にあの画像どおりにできるのか
これから掲載していこうと思う。

その第1弾は「豚大根」!!
まず、第一に感じたことは料理素人としては、何人前が書かれていないヽ(`Д´)ノ
その為、単純に2人前なら食材、調味料は2倍かい.+:。(o^-')b イエイ!!
ということでできた料理が上の画像\(^o^)/バンザーイ!

でも、ちょっと辛そうですよね。...((((( ̄‥ ̄;)

うん、確かに辛かった (´・ω・`)=3

まあ、白いごはんをかきこみながら食べると結構いけますよ。

これは次回も作りたい料理です。(^-^)

投稿者 sutaro : 08:03