« iPhone 3Gホワイト 16GB ゲドしました。 | TOPページ | iPhone3G Air jacket set Clear(株パワーサポート) »

2008年7月21日

iPhone3G

取ってきました。・+:.'゚d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
発売から1週間も経っておりますので色々なサイトで
情報が提供されておりますので皆さんもお腹いっぱいで
聞きたくないと思いますので一言だけにしますね。
Mac派からみると無問題.......。
電波の掴みも確かに弱いような感じで都下の私の部屋でも2本しか
立っておりませんがそれでも大丈夫。.+:。(o^-')b イエイ!!
まだ、経験しておりませんが日本語変換激遅現象、サファリ
の突然落ちる現象など色々出ております。
しかし昔のMacなら当然、そんなくらいではへこたれないっす。( `д´)b オッケー!
ただ、マスコミの報道で毎回この手の物が出るとパソコン機能を強調
するあまり購入された方が期待しすぎる傾向にあるのが残念。
決してパソコンでできることが全てできることはないと思って購入
されることを希望しますし、また日本の携帯文化で育ってきた方も何でも
入っている日本携帯とは違いあくまでも世界標準であると思って購入
して頂きたいと感じます。本当に日本は特殊なんですよね。(^_−)≡★

iphon1.gif

まだ数少ないケースの中から一つ購入しました。
iPhoneのデザインを潰さないようにとクリアータイプのケースです。
iphone2.gif
TUNEWEAR ICEWEAR for iPhone 3G (TUN-PH-000003)¥1,300-

iphone3.gif
裏のアップルマークもバッチシ ( `д´)b オッケー!
ただ残念なのはちょっと厚手なので横幅がさらに広がってしまう点では
ないでしょうか。

iPhoneの購入を検討されている方は、是非気長に構えてつき合って欲しい
ものです。さらにMacよりWindowsの方に問題がまだまだあるようですので
Win派は覚悟して下さいね。ソフトバンクに持ち込んでも解決はしませんから
q(^-^)p

Ps.お父さんストラップいいっすヨ!!。(^_^)

投稿者 sutaro : 2008年7月21日 19:47