« 2008年5月 | TOPページ | 2008年7月 »

2008年6月29日

いや、ビックリ

東久留米の「横浜家系 壱藤家」で刺殺事件。
このお店、結構良く行っておりましたです。ドキッΣ(( ̄д ̄; )
事件を知ったのはお袋を眼科に連れて行く為にその前の道を通ろう
としたら普段渋滞する道でもないのにスゲー渋滞。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして何やらものものしい雰囲気、
お店の前を通過する時には黄色のテープ!!
当然、殺人事件だなと思ったのですが、詳しくはニュースで知りました。

3週間前に食べたばかりでしたが、これから食べれないと思うと残念です。

店長のご冥福をお祈りいたします。


投稿者 sutaro : 21:57

2008年6月22日

埼玉県新座 「ぜんや」

zenya3.gif
以前お袋連れて食べに行こうとしたのですが、駐車スペースが4台しかなく
周りに止めるスペースもなく断念。並びを覚悟で食べに行かないときびしい
人気店。
2度目のチャレンジはお友達とあまりにも早く着き過ぎトップを(σ´∀`)σゲッツ!!
なんと開店1時間30前 (;´▽`A``
だいたい30分位前から並び始めますが並んでいる人は常時20名位になって
しまいますのでそれなりに待たなければなりませんが。
(車で来た方のナンバーも三重や群馬!?)


zenya2.gif
塩ラーメンを注文。

昨今、こってり系が多い中こんなに透き通ったスープ。(*^ヮ')b
海産物系のスープなので全部飲み干してもすっきり本当に美味しい
らーめんでした。(゚д゚)ウマー
また行きたいと思わせますがなんせ場所が場所なので中々行けない
のが残念です。

是非機会がありましたら食べに行ってみて下さい。

投稿者 sutaro : 20:39

2008年6月14日

Stussy x G-SHOCK 3rd Edition "DW-5000ST-1JR"

dw5000st-1jr-1.gif
G-SHOCK 25th Anniversary Model Price : ¥24,990(Tax inc.)
Colorways : Black w/Black Ip Processing
発売日 : 6月14日(土)

dw5000st-1jr-2.gif


dw-5000st-1jr-3.gif

投稿者 sutaro : 22:53

STUSSY新宿チャプト

ShinjukuChapt.gif
9:00に新宿丸井のヤング館前に並ぶ、抽選は10時からなのでまだ早い。
その時点で5名程度だったが実際10時近くには100名位並んでいたと思う。
抽選は並んで買う順番を決める程度だったのでこの時かなりの本数が用意
されていることが判った。
で結局5番目の並びだったが買う順番は56番に落ちてしまった。(^-^;)
さらに時間指定があって本当に買えるのは12:30から。
13:30頃の新宿チャプトの画像で最後尾列。この時点でも完売していません。
それでも自分で買えるのは嬉しく良い買い物をしたと喜んでおります。
?は気づくと知り合いが.......。(゚Д゚)ハァ?

投稿者 sutaro : 19:08

2008年6月11日

UNITED ARROWS SPECIAL EDITION G-SHOCK 25周年記念

UA.jpg
ZOZO TOWNで6/20(金)まで予約可となっております。(^-^)
私は、STUSSY Gの抽選販売にチャレンジしようと思っておりますのでUAは
パスするつもりです。

投稿者 sutaro : 21:42