« 2008年4月 | TOPページ | 2008年6月 »

2008年5月25日

Movable Type 4.1 にバージョンあげました。

ちと今までのレイアウトが一部壊れてしまいましたが
取り敢えずバージョンをあげときます。おいおいレイアウトは直して
いきますので我慢して下さい。(^-^;)

スパムコメントも一応対策してみましたので様子見で
コメント入れてみて下さい。ダメでしたら再度考えて
みます。Good!!(。・`ω・)b

投稿者 sutaro : 07:27

2008年5月19日

武蔵境「きら星」

「東京1週間」/ 2004年度新人賞 / とんこつ部門優秀賞を獲得した「きら星」
kiraboshi1.gif


kiraboshi2.gif
普通のラーメンを注文してみる。スープは観たからにドロドロ系ではあるが
このスープが中太麺によく絡むので以外と食べやく私的には全然OKでした。
(ちょっと麺の量が少なめな気がするので大盛りでも良いかも)

今日はハローワーク三鷹に用事があったので帰りに絶対食べてやると意気込んで
いくも時間的には13:30だったのであっさり入店できてラッキーでした。また
是非食べたいラーメンの一つです。(゚д゚)ウマー

投稿者 sutaro : 19:24

2008年5月11日

J:COMウルトラ160Mに変えたおがげか オオー?!w(゚o゚*)w

スケルトンモデルだったのでそんなに気合いが入らなかった
25周年記念モデルGW-225E-7JF。
楽天で9:00からあったので取り敢えずチャレンジ!!(´∀`)
人気がなかったのかJ:COMのおかげか判らないが初めて
楽天で限定物が買えたのでビックリ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

近況報告
今、一応お試し期間で働いております。介護と全く関係ない
ネット関連の会社です。取り敢えず7月までは頑張ります。(^o^)

投稿者 sutaro : 09:10