« 2008年3月 | TOPページ | 2008年5月 »

2008年4月12日

ちょっと早起き雨上がりの小金井公園

koganei-kouen1.gif
撮影:SO905iCS/Photoshop加工

投稿者 sutaro : 08:36

2008年4月10日

新宿「麺処くるり」みそらーめん

今日は、ハローワークの初回認定日だったので9時に着かなければならなかったが
国分寺駅の変電所火災で中央線がストップ、その時ちょうど武蔵小金井駅のホーム
にいた。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それからはもう殆ど歩きで三鷹駅にそしてハローワークには9時40分に着き、認定は
5分もしないで終わり、まるで診察。 コラ!ヽ(`Д´)ノ
それから注文した物を取りに新宿へ。着いたときは昼前だったのでこの混乱時は空い
てるかなと思い市ヶ谷まで足を延ばしたが甘かった。ヽ(;´Д`)ノ
kururi1.gif
東京都新宿区市谷田町3 (店内の座席:7名)

kururi2.gif
特製みそらーめん
超こってりの味噌味スープしかも背脂とボソボソした何かアレレレ!?(・_・;? でかなりガッツン
とくる味だが一気に食べほす。ナニコレ? ヾ(≧∇≦)ノ うま〜い♪

ただ、夜にお腹の弱い私......。

おっさんの私にはしょっちゅうはきついがまた食べたくなるみそらーめんでした。

投稿者 sutaro : 21:10

2008年4月 3日

G-SHOCK完全読本

gbon25th.gif
偶々、本屋に行くと発見。思わず買ってしまいました。(^-^)
STUSSY MODEL 「DW-5000ST-1JR」
スクリューバックでちょっと欲しいけど、当然激戦!!

ひろさん、UAのスケルトンもでるね。
ウルァァァァァァヽ(`Д´#)ノァァァァァァッ! 
またやる.......。

投稿者 sutaro : 21:18