« 2007年7月 | TOPページ | 2008年4月 »

2008年3月30日

近所の小学校のさくら

200803sakura.gif撮影:RICHO R8
さくらを観るひまがない方へ(東京は今日がピーク?)

投稿者 sutaro : 08:47

2008年3月15日

映画「犬と私の10の約束」観に行って来ました。

inutowatashi.gif
お袋連れて泣きに行ってきました。, ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン.

ペットを飼われている方なら一度はみたり聞いたりしたことがあると
思われる「犬の十戒」のお話。
本当に歳を取ったせいか直ぐに泣けるから簡単。
入りは初日にしてはあまり多くなく、隣で上映していた「ライラの冒険」
が凄い入りでした。(≧_≦)

投稿者 sutaro : 21:44

2008年3月13日

映画「クロサギ」

ドラマの再放送を観て映画もと....。
なんせ、主役がNEWSの ですから (^-^;)
オヤジ一人ではちょっとキツイ、平日、春休み前、都下の映画館を狙い
吉祥寺に久々行ってきましたよ。

し か し \(;゜∇゜)/

知らなかった。水曜日がレディース半額の日とは.......。

で NEWSの......。

でしょ、もう映画館の中は殆ど女性、カップルはわずか、

始まる前までずーと携帯画面観ながら下を向いてましたよ。

映画はドラマの延長線って感じで何も考えなく観れて面白かったです。

帰りには、初めて吉祥寺でラーメンを食べて帰ろうと思い、
「ぶぶか」の油そばを食べてきました。
私は汁ものの方が好きなのですが、いや評判通り美味しかったです。(^O^)

こんなことしてて良いのだろうか。

投稿者 sutaro : 07:42

2008年3月 6日

すみません!! 只今、コメント・トラバ不可に設定しております。

放置していた結果、迷惑コメント、トラバの攻撃を受けるはめになり上手くcgiが動かなくなって
しまっております。(T^T)
対策として古い記事の削除と一部cgiの変更を考えておりますので今暫くお待ち下さい。

投稿者 sutaro : 09:39