« 2007年5月 | TOPページ | 2007年7月 »

2007年6月28日

任天堂 Wii 本体 + 【7周年 お買い得セット】

欲しい人は、セブンドリーム・ドットコムへ急いで!!

投稿者 sutaro : 15:47

2007年6月26日

ニンテンドーDS Lite グロスシルバー(新色)当たちゃいました。(^-^;)

私、既にDS Lite持っているのですが
ネットの抽選予約に申し込んでおいたら当選しちゃいました。
(欲しい時は全然当たらないのに (T^T) )

ボツにするのは勿体なにのでまだDS Lite手にいれていない方がいましたら
お譲りします。本体自体の値引きはないので私の手元に来るまでに\17,000-
になってしまいます。
更に発送すると高い物になってしまいますがそれでも良いという方はコメお願いします。

今日まで待ちますが誰もいなかったら会社の人に聞いちゃいますので悪しからず。(^-^;)

投稿者 sutaro : 11:10

2007年6月 4日

25th Anniversary Dawn Black GW-225A-1JF

SSCN0164.JPG
一応押さえております。(^-^)
地元の時計屋さんなので定価がちょっときつかったです。
今回は裏盤が金色なところがgood!!
これで、黒金、復刻、Dawn Blackと3種揃いました。

投稿者 sutaro : 22:00