« 2007年2月 | TOPページ | 2007年4月 »

2007年3月18日

6月 25周年記念 黒金(FROGMAN)って本当

またまた情報不足( ; ゚Д゚)
久々にGーSHOCKの掲示板をみたらこんな書き込みが

さあ〜、頑張るぞー

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

知ってた?

投稿者 sutaro : 20:49

2007年3月 9日

HMV限定「HEDRAH BOX」今日発売

SSCN0135.JPG

hedrahi.gif

やっぱ黒目いいっす。(⌒-⌒)
でもよく見ると黒目の中も血管が入っているんですよね。細かい!!

思わず全然欲しくなかった「HMV限定ウルトラの父」まで購入。
結構良い出来でした。
「HEDORAH BOX」¥9,870-
ウルトラの父」 ¥2,940-

投稿者 sutaro : 21:11

2007年3月 5日

FREEDOM G-SHOCK 3月発売

freedomg-shock.jpg

こんなG-SHOCKあったんですね。(^。^;)

「FREEDOM」って何.....。 カップめんのやつ。 (´ー`)

6900系はお腹いっぱいですのでパス。

気になる方はコチラ

投稿者 sutaro : 16:12

2007年3月 4日

HMV限定「HEDRAH BOX」予約可です。

SSCN0098.JPG
前回のWCC23で販売されたピンクヘドラ

HMV新宿東で「HEDORAH BOX」予約可です。
先日、どういう販売方法を取るのかお聞きしたら今晩telがあり予約出来るとの事でしたので予約しちゃいました。(*´∀`)
もし欲しいかもと思っていらしゃる方はtelしてみてはいかがでしょうか。

投稿者 sutaro : 20:17

2007年3月 3日

R25 目をつぶって食べてみて「かなり天丼」

SSCN0102.JPG
試してみました。(^-^)
作り方はいたって簡単、揚げ玉、えび、三つ葉、めんつゆ、お酒、とき卵(1個)をフライパンで煮るだけ。
ちょっとしょっぱいけど食べられない物ではない。ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

試してみてね。(≧∇≦)b

投稿者 sutaro : 20:25