« 2007年1月 | TOPページ | 2007年3月 »

2007年2月28日

AQUOSケータイ SH903iTV

SSCN0100.JPG
買っちゃいましたが.......。(^-^;)
やっぱ、D903iの方が全然使いやすいです。

だがD903iTVは外装があまりにも安っぽい。

次回、904のDに期待です。(^-^)

投稿者 sutaro : 21:18

2007年2月20日

CCP+HMVとのコラボフィギュアが来月限定発売

SSCN0098.JPG
前回のWCC23で販売されたピンクヘドラ

おお、遂に来ました\(⌒▽⌒)/「ピンクヘドラ(上陸期)」HMVのロゴが入るだけでも全然違いますね。
早速、HMV新宿にtel入れるがまだ本部から連絡が入っていないみたいの為、チンプンかんぷんでした。( ; ゚Д゚)

絶対、GET!!

投稿者 sutaro : 21:14

2007年2月18日

すみませんでした。 ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと精神的にまいってまして放置状態でした。
何となく自己解決で乗り切りましたのでまた再会したいと思います。(⌒-⌒)

今回はパスですがちょっと25日のワンフェスに未練たらたらです。

投稿者 sutaro : 19:44

2007年2月 6日

今日、休みを取ってこんな所に行ってきました。

SSCN0090.JPG

SSCN0091.JPG
東京動物愛護センター多摩支所

譲渡前講習会を受講しに行ってきました。(^-^)
既に家には2匹のワンがいるんですが最近、愛護に目覚めてしまい
定年後はこの路線を少し考えております。(^-^;)
この受講は譲渡を希望する前に受けていないといけないもので
譲渡を希望する方はさらに2つの講習会を受けなければなりません。
まあ譲渡を希望する方の強い意志の確認の意味でもあるのですが......。

私の場合は、譲渡の希望がなく殺されてしまう犬を何とかして
あげたいと救える命はないかという気持ちで受講しました。

しかし、受講しに来ている方、私から見ると、何と!!

犬より先に逝ってしまうようなご老人ばっかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

又タダだからって感じの方ヽ(;´Д`)ノ

これじゃあね。

犬は不幸せだわ。

このワンちゃん、捨て犬、迷子犬か判りませんが

7日後

引取り、譲渡の希望がなければ.......。


投稿者 sutaro : 19:43

2007年2月 4日

チャレンジ MEGA MAC!!

SSCN0083.JPG
歳を考えずに挑戦!!!Σ( ̄□ ̄|||)

でも完食(⌒-⌒)

美味しいじゃん(まだまだ若い)

投稿者 sutaro : 19:23

2007年2月 3日

D903iの白ロム買っちゃった。(⌒-⌒)

SSCN0080.JPG
ワンセグのアクオスケータイが出るのを待っていたけど、我慢出来ずヤフオクで落札。
相変わらず電池の持ちは悪いが今回の売りはFMラジオとGPSそれだけでも満足かな。(*´∀`)

投稿者 sutaro : 21:06