« 2006年12月 | TOPページ | 2007年2月 »

2007年1月29日

いや、久々  (^。^;)

決算が大体終わったら気が抜けちゃって......。

さらによせばいいのに折角出来たアイライン(車のライトに付けるエアロパーツ)
を付け直そうと思って外したら塗装が割れちゃって再度作り直しております。 。゚(゚´Д`゚)゜。

そんな訳で放置状態でしたがまたぼちぼちとやって行こうと
思います。(^-^)/

そうそうNOKIA 705NK白ロム買っちゃいました。

いいよ(* ^ー゚)

カメラ!!

投稿者 sutaro : 10:46

2007年1月14日

X01HTでロケフリ

20070112205436.jpg
X01HTで家のテレビを観る。
そうワンセグなんていらないのです。(^-^)
X01HTにACCESSのソフト「NetFront Location Free Player for Pocket PC」を入れて表示
しております。実際は全画面表示なのでメニューは直ぐに非表示になります。また、レート
を変更すればもっと高画質な画像を表示できます。
(キャプチャーソフトの使い方が不慣れで汚い画像になってしまいました。もっと奇麗ですからご安心下さいね。)
さらにリモコン操作もできますので前日撮ったものなども観ることも可能です。
私は、民放の他、CATV、録画も観れるように設定しております。(^-^)

これで一人の並びもなんのそのです。(^-^;)

投稿者 sutaro : 18:54

2007年1月13日

京王百貨店「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」

今日の土曜日も出勤(T^T)
京王百貨店で駅弁をやっていたので帰りに寄ったがもう殆ど残っていませんでした。
しかたがなかったので以下の駅弁を購入。
SSCN0071.JPG
でも「いかめし」って一番人気なんですよ。だから作る量もハンパでないから
夜でも残っている訳です。(^-^)
欲しい駅弁はやっぱ朝一に買いに行かないとダメ、23日までやっています。(*´∀`)♪

投稿者 sutaro : 20:02