« Wii狂想曲 嵌ってしまったワタシ | TOPページ | Locationfree(LF-PK20)をセットアップ »

2006年12月 3日

今日は、WCC23

SSCN0046.JPG
今回の狙いズバリCCPさんのヘドラ
取置き予約をしていたので買えないということはなかったのですが
上の画像に載っている取置き予約のできない限定50個の「ショッキングピンクのヘドラ」
が欲しく気合いを入れてヒロさんと行きました。( ^∀^)
待合せは現地に10:00位でしたがそこに突然、携帯が鳴る。
そうさらにせんさんとSILKさんが乱入。( ; ゚Д゚)
あまりに良き出来ない事が起こってビックリ!!
せんさんSILKさんの狙う物とは別物だったので取合えず別行動。
私とヒロさんは、12:00前にCCPさんブースに並び、50個限定は何とか確保できました。(^-^)
その際、今回の最大のイベント、映画「ゴジラ対ヘドラ」の中で歌姫として出演して
いた麻里圭子さんが参加されるということでソフビ業界だけではなく他の業界の方も
いらしてそりゃ盛大でしたよ。
CCP購入時のサイン会で
「写真撮ってもよろしいでしょうか」と訪ねた際
心よくOKして頂き
パシッ!!
麻里圭子さんが「大丈夫ですか」
σ(`・・´ )「だ、大丈夫です」
でも小心者の私は、(;・∀・)
ご覧下さい!!
SSCN0047.JPG
全然大丈夫ではな〜い!!
ブ、ブレている。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その後、ヒロさんは楽しい思い出を\作っておられたみたいで
せんさん、SILKさんと私は会場を出てお茶しておりました。(^-^)
帰りは、SILKさんの車に乗せてもらい秋葉原で解散。
ひろさん、せんさん、SILKさん、今日は久々で楽しく過ごすことが
できて感謝しておりますそしてお疲れ様でした。(^-^)

今年のイベントもこれで全て終了、来年はせんさんとも話したの
ですが新年会でもしようと思っていますので宜しくです。

投稿者 sutaro : 2006年12月 3日 18:35