« 2006年11月 | TOPページ | 2007年1月 »

2006年12月29日

1月6日(土) OFF会新年会します。(^-^)

せんさん、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
書くの遅れちゃいました。今日も仕事で出勤中です。・・・(;´Д`)ウウッ…

参加できる方コメント欄にアップお願いします。(^-^)

投稿者 sutaro : 14:32

2006年12月23日

ガラモン

garamon.gif
いやあ、来ましたよ。(^-^;)
デ・カ・イ!!
Merry X`mas

投稿者 sutaro : 20:44

2006年12月20日

やっと年賀状終わった。\(^o^)/バンザーイ

先週はずーと年賀状作りでした。
なんせ、お袋分まで作るので大変ですワ。
今週末からは正月準備!!
兎に角時間が足りません。・・・(;´Д`)ウウッ…

この前のアップでロケーションフリー導入の中でPSPの画像が汚いので
お勧めできないと記載しましたが、レート変更すれば綺麗に観れましたので
訂正します。(^。^;)

クリスマス前には例の商品が届きますのでアップします。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿者 sutaro : 11:53

2006年12月11日

Locationfree(LF-PK20)をセットアップ

LF-PK20.jpg
確か、10月発売だったと思う。(´ヘ`;)
ビックカメラのネットショップで購入してから今まで箱に入ったまま、放置状態でした。
もうすぐ、正月も来ることだし親類が集まる部屋では民放しか観れないのでそろそろ
セットアップをと。

してみました。(* ^ー゚)

私の場合は、ルーターがUPnP対応ではないので手作業の設定が必要でしたが
それ程、難しいこともなくセットアップ完了。

まずはPCで確認。

観れる。( ^▽^)

でも今は家の中でやっているから観れているけどもしかしたらインターネット接続に
はなっていないのではと不安はあります。(゚Д゚ )アラヤダ!!

PSPでも確認。

ゲゲ(゜_゜;)

ちょっとこんなに画質悪いのーノ(´д`*)

期待してたより劣化された画像だったのでちょっとPSPではお勧めできないかも。

後はTVボックス(LF-BOX1)を購入すれば、wowowもCATVもDVDも観れちゃうので
凄い便利かも(´∀`*)

今年の正月は完璧!!\(^o^)/

そうそうWiiもあるしね(^_-)-☆パチッ

投稿者 sutaro : 14:31

2006年12月 3日

今日は、WCC23

SSCN0046.JPG
今回の狙いズバリCCPさんのヘドラ
取置き予約をしていたので買えないということはなかったのですが
上の画像に載っている取置き予約のできない限定50個の「ショッキングピンクのヘドラ」
が欲しく気合いを入れてヒロさんと行きました。( ^∀^)
待合せは現地に10:00位でしたがそこに突然、携帯が鳴る。
そうさらにせんさんとSILKさんが乱入。( ; ゚Д゚)
あまりに良き出来ない事が起こってビックリ!!
せんさんSILKさんの狙う物とは別物だったので取合えず別行動。
私とヒロさんは、12:00前にCCPさんブースに並び、50個限定は何とか確保できました。(^-^)
その際、今回の最大のイベント、映画「ゴジラ対ヘドラ」の中で歌姫として出演して
いた麻里圭子さんが参加されるということでソフビ業界だけではなく他の業界の方も
いらしてそりゃ盛大でしたよ。
CCP購入時のサイン会で
「写真撮ってもよろしいでしょうか」と訪ねた際
心よくOKして頂き
パシッ!!
麻里圭子さんが「大丈夫ですか」
σ(`・・´ )「だ、大丈夫です」
でも小心者の私は、(;・∀・)
ご覧下さい!!
SSCN0047.JPG
全然大丈夫ではな〜い!!
ブ、ブレている。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

その後、ヒロさんは楽しい思い出を\作っておられたみたいで
せんさん、SILKさんと私は会場を出てお茶しておりました。(^-^)
帰りは、SILKさんの車に乗せてもらい秋葉原で解散。
ひろさん、せんさん、SILKさん、今日は久々で楽しく過ごすことが
できて感謝しておりますそしてお疲れ様でした。(^-^)

今年のイベントもこれで全て終了、来年はせんさんとも話したの
ですが新年会でもしようと思っていますので宜しくです。

投稿者 sutaro : 18:35

2006年12月 2日

Wii狂想曲 嵌ってしまったワタシ

徹夜までして並ぶ気はなかった。ヽ(;´Д`)ノ

前日のネットニュース(どこのサイトだか忘れてしまった)大手DSの店員さんのコメントで
「昼過ぎ位に完売するのではないか」との内容を観て
それなら朝一番に行ってみようとふと思ったのでした。(*´∀`)アハハン♪

そして当日(今日)始発(5:11)に乗りいざ新宿へ(⌒▽⌒)アハハ!

新宿到着後、ビックカメラへ

その途中にさくらやが見えるのだが

並んでる、並んでる!! o(⌒▽⌒)o

そしてビックカメラに行くカリヨン橋を眺めるとかなりの人の数、

不安が過り知らず急ぎ足に ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

階段を登りきるとそこには「完売」のプラカードを持った店員さんが(o^ O^)シ彡☆

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

急いで次ぎなるヨドバシへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そこには整理券が配り終えた後のまたまた「完売」のプラカード

(;゚д゚)ァ....

諦めて帰ろうと思い西口のさくらやへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

列はガード下を過ぎ東口のマイシティの交番まで延びてもう無理って判る列でした。

(;゚д゚)ァ....

そこに救世主、転売やさんのおじさんがさくらやのホビー館へダッシュ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!

これでダメだったら帰るつもりでいざホビー館へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そこにはあるプラカードにはまだ完売の文字は無かった。・゚・(つД`)・゚・

その後、10名位で ジャ〜ン!!
SSCN0041.JPG
出ました!! プラカード 
記念にパチッとしてしまいました。(^-^;)

ホビー館の台数は500台位らしく確かにその位の人は並んでおりました。

また相変わらず、どう考えてもあなたにゲーム機は似合わない風体のバイトの
おじさん、そして最近私の前後もそうであったのですが中国人が多い。
おそらく転売やでしょうね。
そしてWiiを手にした時は10:30位でもうクタクタ
速攻家に帰りました。

SSCN0040.JPG
画像を撮って、またそのまま袋に

明日はWCC23ダー

投稿者 sutaro : 18:19