TOPページ | 2006年11月 »

2006年10月30日

BUFFALO ワンセグテレビチュナー「ちょいテレ」DH-ONE/U2

DH-ONEU2.jpg

SSCN0024.JPG

会社のPCで試す(^-^;)
これ使えますよ。画像はそんなに綺麗ではないけど昼休みに観るにはベストです。
お勧めですが今、人気商品みたいで品薄だそうです。見つけたらゲットです。
そうそうWINのみですので気を付けて。(^-^)

製品仕様
・CPU:Pentium 4 1.4GHz以上、PentiumM 1.0GHz以上、または同等性能の互換CPU
・メモリ:256MB以上


投稿者 sutaro : 12:48

2006年10月12日

不具合判明!! (^-^)

Movable Type 側のデータ保存方法が再構築する際にタイムアウトして
「500 Error-Internal Server Error」が出てしまうということみたいであった。
ノ(´д`*)

仕方がないのでSQlite方式の保存方法に変えることにしました。
(* ^ー゚)

データが少ないうちは問題なかったのですが多くなってくるとこのエラーが
頻発するみたいで、素人だったら何が原因か判らないんじゃない。
私もサポートに問合せしたらMovable側の問題だから答えられないって
いう回答が帰ってきましたよ。(´ヘ`;)
後はネット検索で調べるしかすべなし。やさしくいなよね。o(`ω´*)o

付属部分は調整中ですのでまだ不具合がでるかもしれませんがご了承
下さい。

投稿者 sutaro : 08:42

「春馬」つけめん、らあめん 【田無】

SSCN0022.JPG

SSCN0021.JPG
先にご紹介したつけめん「竹屋」さんと味が似ている
違いはかつお風味がちょっと弱い点、並んで食べるより
私はこちらを選ぶかな。 田無小学校横

投稿者 sutaro : 08:36

2006年10月 4日

「海と大地」 創作ラーメン 【田無】

D1020043.JPG
D1020044.JPG
だしが煮干、新宿の「めんや○○」に似ております。
私は煮干の風味がダメなのでパス。 青梅街道田無警察斜め向え

投稿者 sutaro : 09:04